上下対象形状のレギュレータ「SXS 62X」でエアのシェアが瞬時にできる!

こんにちは、まれすちゃんです。今日は上下対象の形状が珍しいレギュレータ「SXS 62X」についてお話したいと思います!このレギュレータは、まさに革命的!上下関係なく使えるから、バディにエアをシェアするときも、すぐに渡せるんですよ!

瞬時のエアシェアが可能

バディがエア切れになりそうなったとき、瞬時にレギュレータをシェアすることが、事故の予防のために必要ですよね。この「SXS 62X」なら、上下対象の形状をしているので、2ndステージの付け根を持って180度回転させて差し出すだけで、相手はそのままレギュレータを咥えることができるんです。緊急時は焦ってレギュレータを渡そうとして上下逆になったり、なんてこともなくなるわけです!レギュレータのやり取りがスムーズなおかげで、お互いの安心感が全然違います!
▶︎参考動画はこちら
もちろん、エアシェアのときだけでなく、自分自身で使うときにもマレス史上最軽量でコンパクトなセカンドステージにも関わらず、進化した太いバイパスチューブの採用でとでもスムーズな呼吸が出来るんです!

目の前をクリアに保つ特別設計

排気弁が横にあることも特徴のひとつ。このおかげで自分の吐いた泡が顔にかかることなく、視界がクリア!これって、水中写真を撮るときにも、写真を撮られるときにもすごく重要なんです。撮るときはどんな瞬間も逃さずとらえられるし、撮られるときは自分の顔に泡がかかってる…、なんてこともなくなります♪

持ち運びもラクラク、軽量コンパクト設計

そしてこのレギュレータ、1stステージも2ndステージもマレスの中でも最軽量でコンパクト。1stステージはコンパクトだけど、性能は抜群。呼吸の安定性を保つ「ダイナミックフローコントロール(DFC)」が備わっていて、深く潜っても、強い流れの中でも、常に安定した呼吸が可能!

さらに「オートシーリングテクノロジー(AST)」が水の侵入から守ってくれるので、メンテナンスの心配もグッと減らせるんですよ。
▶︎ DFC 、ASTについて詳細はこちら

2ndステージは、BCのポケットにぴったり収まって、陸上ではまったく邪魔になりません!だからダイビング前後でレギュレータがブラブラして傷つく心配もなし!まさに携帯性と実用性を兼ね備えた理想的なレギュレータです〜♪

皆さん、ダイビングでの安全と快適さを求めるなら「SXS 62X」は絶対にチェックしてみてください。これで、私たちのダイビングライフがもっと素敵なものになること間違いなしですよ!

▶︎モニター会の詳細はこちら
▶︎レギュレータの詳細はこちら(マレス公式サイト)

おすすめ記事