360°回転する「LOOP15X」で快適にダイビング

今日は、「LOOP15X」についてお話ししたいと思います。このレギュレータは、まさにダイビングの自由度を格段に上げてくれるんです!
▶︎参照動画

左右対称デザインの垂直型2ndステージ

「LOOP15X」は、360°自由自在に回転する2ndステージが特徴。顔の動きに合わせて、自在に動いてくれます。顔をどんな方向に動かしてもまったく違和感なし!まるでレギュレータが私の動きについてきてくれるような感じ。顔を自由に動かせるだけ、と侮るなかれ!海の中で自由に泳げる喜びが、これまで以上に感じられました!

ホースが絡まらない快適さ

普通、レギュレータのホースって肩の上を通りますよね。でも「LOOP15X」は違うんです。ホースが脇の下から出る設計で、ホースが絡まりにくくなるし、水流を受けることによる振動もずっと軽減されるんです。これぞ、まさに快適性と実用性の融合!

パージボタンの工夫

そして、この大型のシリコン製パージボタンがまた素晴らしい!厚手のグローブをしていても操作がしやすい設計になっているんです。冬のダイビングで、このパージボタンに感謝すること間違いなしです。

「LOOP15X」のこの自由度と快適さを体験すると、もう他のレギュレータには戻れない…!

▶︎モニター会の詳細はこちら
▶︎レギュレータの詳細はこちら(マレス公式サイト)

おすすめ記事